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[iOS] Xcodeでビルドをする

cocos2dxの初期設定の3回目です。
前回で、cocos2dxのプロジェクトを作成しました。
これを利用してXcodeでビルドをして、実際にシミュレーターもしくは実機で確認してみます。

前回の記事:cocos2dxのプロジェクトを作成する

Xcodeでcocos2dxのプロジェクトを立ち上げる

前回作成したプロジェクトをみて下さい。
2014-6-6-tutrial00.png


[proj.ios_mac]フォルダを開いて、xcodeproj拡張子のファイルを実行して下さい。
これで、Xcode上にcocos2dxのプロジェクトが立ち上がります。


プロジェクトをビルドする

ではプロジェクトをビルドしてみましょう!
2013 4 9 coco2d x ll


そうすると、以下のような画面が確認が出てきます。ビルド成功です。
2014-6-6-tutrial001.png


エラーが出た時

実機でビルドする際に「No matching code signing identity found」というエラーが出る場合は、Xcode上の指示に従って進んでいけば解消されます。

次:[Android]Eclipseでビルドをする

            

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